2012年03月07日

困った時のサブ頼み

 本日は、メンテ日でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

 0時に練武入れて、朝PCを落として、帰宅したのが0時過ぎ。。。
 ネタがあるはずがありません・゚・(ノ∀`;)・゚・

 困ったので、現在ヘタしたらメインより力入れて育成してるサブのステ晒し。

 先週までの6倍特武のおかげもあって、すくすく成長してくれてますヽ( ゚ 3゚)ノ
240307_1.jpg
 力2300までもう一息!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 力上げに専念してるせいもあって、名声818!
 でも奇人!(ぁ

 力2400までは熟0で進めるのが当座の目標です(´ー`)y─┛
 ペナが気になる前に名声はもうちょっと頑張らないとです(*´・д・)(・д・`*)ネー

 ま、とりあえずは力2400です。
 力2300までは隠し玉があるので、結構早く行くと思ってます。

 その隠し玉とは!?

 …………

 明日のネタに取っておこう|彡サッ


posted by 珠 at 23:59| Comment(0) | サブ日記

2012年03月06日

ジンクスには従って吉

 仕事でチョットショックな事がありました(´・ω・`)
 直接的には自分の責任ではないのですが、直結的には自分の責任(謎
 ショックなあまり、社内では終始笑顔゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で過ごしておりました。


 そんな鬱々とする時はっ
 リアルで嫌なコトがあった時はっ
 くじ系で良いのが出るのが我がジンクス!(・∀・)
 と言っても、最高級系のは一度も出たコトないですけどね。。。


 そんなジンクスにあやかって、所持ポイント分だけ買ってみました。
240306_1.jpg
 (´-`) ン〜周遊買う用のポイントだった気がする。
 まぁいっか。


 はい、結果!
240306_2.jpg
 犬特級キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

 さぁいくらで売れるかな-y( ̄Д ̄)。oO○

posted by 珠 at 21:59| Comment(0) | 散財日記

平成24年3月4日の出来事。

 さぁ段々と日付が近づいて参りました。
 もうストック・ネタはありませんよ?w
 明日からが不安になってきますね( ゚Д゚)y─┛


240304_1.jpg
 誰かと記念SS撮るなんて、いつぶりだろう-y( ̄Д ̄)。oO○

 さぁピエロ見納めですよっ
 次なると言えば、アレですねっ

 以前のブログでいつぞやに書いているのですが。
 クリア寸前で性転換したため、クエスト履歴がリセットされ切れず。
 運営を急かしても遅々として対応は進まず。
 途中でプチ引退なんぞかましたモンですから、一生このクリアできんのか……と半ば諦めていたのですが。
 ふと気づいたら、いつの間にかリセットされてやがりました。
 それに気づいたのが1月22日。
 その時そっこーでクリアしてたのはナイショ|彡サッ


 諸事情があって、ずっと変身をお蔵入りさせていたのですが。
 もはやイベントリ内の邪魔者だしで、変身を決断しましたヽ( ゚ 3゚)ノ

 てっきり、花様みたくアイテムロ_ρ゙(・・ ) プチンッで変身するのだと思っていたのですが。
 押せども押せども変身しない。。。

 さてはどれかの会話が先なのか?と、思い当たる節に立ち寄った所。。。
240304_2.jpg

 次の瞬間には、雄叫びを上げてはりました_| ̄|○)))
240304_3.jpg
 突然の出来事に、本人もビックリで龍撮れず・゚・(ノ∀`;)・゚・
 またも哀れ麗羅は中央で待ちぼうけ。。。


 とりあえずあわてて帰還して、お披露目しときましたヾ(;´▽`A``
240304_4.jpg
 知らなかったんだ!
 すまん、許せ!


 そして。
 思ってたより、イメージに合わないぞラオウ……


posted by 珠 at 01:13| Comment(0) | 育成日記

2012年03月05日

平成24年2月28日の出来事

 ここ最近の日課。

 露店の球は、高騰すぎて手が出ない(-ω-;)
 ので、ヤキン素材GET目的で狩りをして、ヤキンぶっこんで球を作る( ・∀・)9
 冶金石は、プチ引退中にプレイエイジ消滅防止のため、大量交換してたのが倉庫に。。。

 そんなワケで、30分〜1時間空きがある時は、狩りして素材GETしてヤキン。
 たまに露店徘徊して、安い素材GETしてヤキン。
 エンドレス。

 そんなこんなの努力の甲斐あって。
 球の在庫も増えてきたから、今日は力入れて改造するどぉ(〜´ω`)〜
 ちなみに信頼度は、まだ2です|x・`)


 久しぶりにマトモにやってみよう、と。
 造れるだけ+6を量産。
240228_1.jpg
 素材の質はさておき、なんとか7個ヾ(;´▽`A``


 さて+7。
 周囲からは+7にはモッタイナイ!と言われながらも。
 昔の+7撃沈のトラウマから、どうしても鉄板の150球を使用してしまいます。
 ここで低めにして、また+6を造り直す事を考えれば、安上がりな気もしますしね。
 その狙い通りといった感じで、出だし好調(/・ω・)/
240228_2.jpg

 +8には、いつも通りに160台〜170台。
 鉄板は165〜175だと信じて疑ってません。
240228_3.jpg
 全員生き残りで、証明(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

 +9は、180台〜200が良いのかなーやっぱり。
 200だとより確実って気もしますが。
 自分の相性的には、やっぱり180後半が良いようです。
240228_4.jpg

 今日はなんだか、調子が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 これは、もはや来るヨカーン(#゚Д゚)=3

 一時の調子だと、200球では不安な気がする+10挑戦。
 でもここまで球が高騰してると、それ以上の球は財政的にキツい><
 まぁ、この調子なら行くでしょー

240228_5.jpg

 かろうじて生き残り2個。。。
 単純計算の成功率40%かぁ……(-ω-;)ウーン

 ちなみに生き残った子は、こんな感じ。
240228_6.jpg
240228_7.jpg

 昔なら、ここで満足だったんでしょうけどねぇ。


 ヤッチャッタ……



 コワレチャッタ……


 チャンチャン……

posted by 珠 at 00:50| Comment(0) | 改造日記

チョット遡って平成24年2月18日

 報告を忘れてましたヾ(;´▽`A``

 投稿の日付を指定できないのが、さくらブログの欠点だなぁ(・ε・`)
 どっかに設定あるのかしら?
 
 できる場所、見つけました。。。


 さて、プチ引退していた理由。
 とある国家試験を受験するため。

 その結果報告をするのを忘れておりました。


 発表自体は、1月17日。
 合格証紙が届くまでが、約1ヶ月。


 いただいちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
240218_1.jpg
 平成20年頃からだったか、証紙に顔写真が入るようになったんですよねぇ~(・ε・`)
 断固として、会社での掲示は拒否しました。
 えぇ拒否しますとも。
 そんなナルシストに出来てないっつーの。


 近年の合格率は、20%前後と言われているこの資格。
 本人も驚きの一発合格( ゚Д゚)y─┛
 これでこの業界で食いっぱぐれるコトは、ほぼありませんヽ( ´¬`)ノ

 合格発表日と、証紙が届いた日ばかりは、手放しで喜んでおりましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

posted by 珠 at 00:40| Comment(0) | 雑談日記