2012年03月19日

やっちまった……orz

 素材は新鮮な内に。
 冶金やその日の内に。

 うっかりネタは、その直後に。。。


 もはや今日は書くようなネタ起きないだろう、とタカをくくってました。

 なんたって、先ほど2投稿したトコロですから。
 まぁ日付変わってるから、とりあえず良いや(´-ω-`)


 あまりの自分のスカポンタンぶりに、コレは書かずにいられません。
 いや、むしろ書いて発散しとかないと、寝れそうにありません!


 ようやく職2が習熟10になりはったサブっ子。
 武技倍に感謝!

 意気揚々に昇級に向かったものの。。。
 過去、例を見ないほどのドツボに_| ̄|○

 いや、それは良いよ。
 まぁあるコトだよ。
 もっとヒドい人は、もっとかかるさ。


 それにしても、自分のワースト記録に入るぐらいの上がらなさっぷりに<< o(>ω<)o >>ウッキー!!
 そのせいでイライラしていたとは言え。


 ……やっちまった。
240319_1.jpg
 ア……(;゚ロ゚)
 と思った時には、時すでに遅く。

 よもやの、所持銭全額昇級石購入☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

 結局、この後3個で無事昇級し。
 即金欲しさの店売りで、所持銭は元の3分の1以下に(;′Д`)ノ

 いや、その前の投資も考えたら4分の1以下か……orz

 昇級確率100%にしてない運営が悪いんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 と他人のせいにしてみたくなるお年頃。

 着実に無駄銭を遣いまくってる今日この頃。
 枯渇の日は近そうです(;-ω-) =3


posted by 珠 at 00:28| Comment(0) | 散財日記

2012年03月18日

懐かしさのあまりトチ狂った

 討伐中、足元にじゃれる猫どもにメロメロだった珠稀です|x・`)ノ
240318_3.jpg
 可愛すぎる.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 リアル飼い猫は黒猫ですがっ(訊いてない


 さて、せなネタで埋めると怒られる(((((( ;゚Д゚)))))
 ので、今日は自粛(´-ω-`)


 まだまだ復帰以来、浦島太郎なオイラσ(・ω・`)
 いまだ効果がわかってない物盛りだくさん。
 むしろ忘れ去っているアイテムも盛りだくさん。
 自分のクエストすら、何をどこまでやってあるのか忘れてますヽ( ´¬`)ノ


 そんなオイラ。
 ふと、防具改良なんて物があるコトを思い出した。

 そーいや一時期、躍起になってやっとったなぁ……(´-`)
 まぁやっとった時期は、クジでやたら出たから、というのがあった気もしますが。

 なつかしさのあまり、買ってみた(・∀・)
240318_1.jpg
 縁起かつぎに30枚買おうかと思ったけれど、そこは自粛(´-ω-`)
 運ない子が、そんなバブリーなコトをしてはいけません。
 それは痛い程、身に染みているらしい。


 結果は、案の定。
240318_2.jpg
 ×20回!

 期待を裏切らずに居てくれて、ありがとうオッチャン・゚・(ノ∀`;)・゚・

 もうきっと二度とやりません(´-ω-`)

posted by 珠 at 20:52| Comment(0) | 散財日記

2012年03月15日

ツキに見放された日

 突然やって来た仕事を一人で片付ける羽目になってみたり。
 帰宅は23時。
 少々フラフラになっており、先日の熱がぶり返したのではないかと不安になっております。

 天上稼動時間は1時間。
 そんな中で、どうやってネタを見繕えと。。。_| ̄|○


 仕方がないので、ネタ作りのために無理やりクジ!ヽ(`Д´)ノ
240315_1.jpg

 結果は、見るも無惨なゴミばかり(´・ω・`)
 ネタの種にもなりゃしません(・ω・`)


 仕方がないので、箱違い。
240315_2.jpg

 ま、ゴミ以外出るはずがありませんね(´ー`)y─┛


 えぇ、もう、期待していませんかったともっ


 仕方がないので、ふてくされ狩り。
240315_3.jpg

 でもアカンボ。
 相変わらずのアカンボ。


 日課の素材集めのヤキンでもしようかと。。。

240315_4.jpg

 まさかの、30分でDP1個_| ̄|○

 まぁ1個でも、良いモン出来れば構わないです。


240315_5.jpg

 ………
 ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


 やはりダメな日は、何やってもダメらしい。

 こんだけ動けてんだから、体調もしばらく大丈夫でしょうヽ§ ´ー)ノ フッ


posted by 珠 at 23:50| Comment(0) | 散財日記

2012年03月14日

師範の甲斐性なしっ

 帰宅するなり、(´・ω・`)ショボン
 今週から武技9倍+ステ2倍らしい、運営イベに参加できなかったからでは、断じてありません。

240314_1.jpg
 地上練武価格、元に戻ってしまいましたね(´・ω・`)ショボン

 まぁいつまでも1万銭ってのも、ゲーム・バランス悪いですからね。
 元の形に戻ったのは、ヨシとしましょう。

 何よりも。
 o┤*´Д`*├o アー戻ってるわぁ……思いながら、「確認」ロ_ρ゙(・・ ) プチンッしちまったコト。。。

 練武残り時間、1時間半しかないわぁぁぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

 メンテ明け早々、なんともバブリーなコトしてしまいましたヤダ((o(´Д`;)o)) ヤダ

 悔しいから、しっかり幻影像叩きましたが(・ε・`)

 こんなコト繰り返してたら、あっという間にジリ貧やっちゅーの(;-_-) =3 フゥ
 せなには負けるけど|彡サッ


posted by 珠 at 23:13| Comment(0) | 散財日記

2012年03月06日

ジンクスには従って吉

 仕事でチョットショックな事がありました(´・ω・`)
 直接的には自分の責任ではないのですが、直結的には自分の責任(謎
 ショックなあまり、社内では終始笑顔゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で過ごしておりました。


 そんな鬱々とする時はっ
 リアルで嫌なコトがあった時はっ
 くじ系で良いのが出るのが我がジンクス!(・∀・)
 と言っても、最高級系のは一度も出たコトないですけどね。。。


 そんなジンクスにあやかって、所持ポイント分だけ買ってみました。
240306_1.jpg
 (´-`) ン〜周遊買う用のポイントだった気がする。
 まぁいっか。


 はい、結果!
240306_2.jpg
 犬特級キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

 さぁいくらで売れるかな-y( ̄Д ̄)。oO○

posted by 珠 at 21:59| Comment(0) | 散財日記