2012年03月19日

記録代わり

 稼働時間もあまり無いしで、少々ネタに詰まってきました。
 明日は世間様で言う祝日らしいですが、がっつり仕事です(´・ω・`)
 いつまで続くんでしょうね、この繁忙(;-ω-) =3
 めっきりやる気は下降気味です。

 さぁいつ停滞するでしょうね? このブログw


 さて、ネタが無いので、困った時のサブ頼み(・∀・)

 先週日曜、ついに力2300に到達したサブっ子。
 2400まではまだまだ力onlyで育てる予定です。
 ステペナはまだまだ0%とは言え、さすがにリミッターがしんどく感じて参りました。
 まぁ、メインほどではないですが。

 そんなサブっ子、一週間での成長は!
240319_2.jpg

 名声相変わらずですヾ(゚∀゚ゞ)アヒャ

 あまり運営倍には参加できていませんが、やはり一番ありがたいのは8時間天上練武+天極逆天符のコンボ。
 これが無ければ、ここまで上がってないでしょう。

 さすがに通常練武6時間の上昇は微々たる物になってきましたが、200kならまだ許せる範囲です。

 力2400からどうするかは、その時点での上昇具合などでまた考えたいと思います。
 やっぱサブ育成は楽しい〜♪


 そんだけサブっ子が頑張っている中!
 メインはと言うと。。。
240319_3.jpg
 時間つぶしのように、城の開発に手を出してますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


 倉庫付近で突っ立ってるだけよりは、きっとマシ(´ー`)y─┛
 そうイイワケをして逃げときます。
 ≡3 シュッ!

posted by 珠 at 23:48| Comment(0) | サブ日記

2012年03月11日

到達ヾ(。・▽・)ノダー

 実は昨日から、久しぶりに熱が出ていたワタクシ。
 ひそかに●労じゃなかろうか……と、オッチャンと(o;TωT)o"ビクビクしております。
 そうでないコトを祈りましょう。


 そんなワケで、今日は出掛けるはずだった用事もすっぽかし。
 もそもそ放置して睡眠。
 ひたすら惰眠。

 夕方から動き出し、平日は不参加で悔し涙を飲んでいた武技倍には、しっかり参加してみたり。
 募集のあった龍討伐にちゃっかり参加してみたり。
 思いがけない高配当を、がっつり受け取ってみたり。

 討伐とか久しぶり過ぎて、もう全然忘れてましたけどねヾ(゚∀゚ゞ)


 メインがそんなコトをしている間。
 きっちり放置をしてくれてたサブっ子は。。。

 ついに符が使える所までヽ( ゚ 3゚)ノ
240311_1.jpg

 出来れば99%まで上げてしまいたい(-ω-;)ウーン
 しかしここまで来たのが、夜の練武前。
 絶対に見落とすか、そのまま寝ちまう自信がある!<( ̄^ ̄)> エッヘン


 なワケで、割り切って使ってしまうコトにしてみましたd(・ω・`)
240311_2.jpg

 ついに2300到達ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 さぁ頑張れ、@100だ(´ー`)y─┛



posted by 珠 at 23:47| Comment(0) | サブ日記

2012年03月08日

(゚Д゚)ウマー

 仕事疲れでグッタリな珠稀です|x・`)ノ


 帰宅してから、サブ露店を確認してみると。。。
240308_1.jpg

 売れてました(*- -)(*_ _)ペコッ
 どなたか知りませんが、ご購入ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ
 これでしばらく遊んで暮らせそうです(´ー`)y─┛


 さて、昨日のブログで出し惜しみしていた隠し玉d(・ω・`)
 ネタがないので、早速白状してしまいましょう。
 このサブの隠し玉はコレρ(・ω・ρ)
240308_2.jpg

 ん?ちょっと見づらいですかね?(。´-ω・)
 拡大してみましょう。
240308_3.jpg
 どん!

 力2300符、42枚( ̄¬ ̄*)

 同一垢に名声1600↑のキャラがいるため、そいつの分と。
 転生前に獲得しておいた、このキャラ自身の符。

 2キャラ分の42枚は( ゚Д゚)y─┛ウマー

 これを一気に使えるまで、もうちょっとです(´ー`)y─┛~~


posted by 珠 at 22:23| Comment(0) | サブ日記

2012年03月07日

困った時のサブ頼み

 本日は、メンテ日でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

 0時に練武入れて、朝PCを落として、帰宅したのが0時過ぎ。。。
 ネタがあるはずがありません・゚・(ノ∀`;)・゚・

 困ったので、現在ヘタしたらメインより力入れて育成してるサブのステ晒し。

 先週までの6倍特武のおかげもあって、すくすく成長してくれてますヽ( ゚ 3゚)ノ
240307_1.jpg
 力2300までもう一息!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 力上げに専念してるせいもあって、名声818!
 でも奇人!(ぁ

 力2400までは熟0で進めるのが当座の目標です(´ー`)y─┛
 ペナが気になる前に名声はもうちょっと頑張らないとです(*´・д・)(・д・`*)ネー

 ま、とりあえずは力2400です。
 力2300までは隠し玉があるので、結構早く行くと思ってます。

 その隠し玉とは!?

 …………

 明日のネタに取っておこう|彡サッ


posted by 珠 at 23:59| Comment(0) | サブ日記