2012年03月19日

記録代わり

 稼働時間もあまり無いしで、少々ネタに詰まってきました。
 明日は世間様で言う祝日らしいですが、がっつり仕事です(´・ω・`)
 いつまで続くんでしょうね、この繁忙(;-ω-) =3
 めっきりやる気は下降気味です。

 さぁいつ停滞するでしょうね? このブログw


 さて、ネタが無いので、困った時のサブ頼み(・∀・)

 先週日曜、ついに力2300に到達したサブっ子。
 2400まではまだまだ力onlyで育てる予定です。
 ステペナはまだまだ0%とは言え、さすがにリミッターがしんどく感じて参りました。
 まぁ、メインほどではないですが。

 そんなサブっ子、一週間での成長は!
240319_2.jpg

 名声相変わらずですヾ(゚∀゚ゞ)アヒャ

 あまり運営倍には参加できていませんが、やはり一番ありがたいのは8時間天上練武+天極逆天符のコンボ。
 これが無ければ、ここまで上がってないでしょう。

 さすがに通常練武6時間の上昇は微々たる物になってきましたが、200kならまだ許せる範囲です。

 力2400からどうするかは、その時点での上昇具合などでまた考えたいと思います。
 やっぱサブ育成は楽しい〜♪


 そんだけサブっ子が頑張っている中!
 メインはと言うと。。。
240319_3.jpg
 時間つぶしのように、城の開発に手を出してますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


 倉庫付近で突っ立ってるだけよりは、きっとマシ(´ー`)y─┛
 そうイイワケをして逃げときます。
 ≡3 シュッ!

posted by 珠 at 23:48| Comment(0) | サブ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: