2012年03月19日

やっちまった……orz

 素材は新鮮な内に。
 冶金やその日の内に。

 うっかりネタは、その直後に。。。


 もはや今日は書くようなネタ起きないだろう、とタカをくくってました。

 なんたって、先ほど2投稿したトコロですから。
 まぁ日付変わってるから、とりあえず良いや(´-ω-`)


 あまりの自分のスカポンタンぶりに、コレは書かずにいられません。
 いや、むしろ書いて発散しとかないと、寝れそうにありません!


 ようやく職2が習熟10になりはったサブっ子。
 武技倍に感謝!

 意気揚々に昇級に向かったものの。。。
 過去、例を見ないほどのドツボに_| ̄|○

 いや、それは良いよ。
 まぁあるコトだよ。
 もっとヒドい人は、もっとかかるさ。


 それにしても、自分のワースト記録に入るぐらいの上がらなさっぷりに<< o(>ω<)o >>ウッキー!!
 そのせいでイライラしていたとは言え。


 ……やっちまった。
240319_1.jpg
 ア……(;゚ロ゚)
 と思った時には、時すでに遅く。

 よもやの、所持銭全額昇級石購入☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

 結局、この後3個で無事昇級し。
 即金欲しさの店売りで、所持銭は元の3分の1以下に(;′Д`)ノ

 いや、その前の投資も考えたら4分の1以下か……orz

 昇級確率100%にしてない運営が悪いんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 と他人のせいにしてみたくなるお年頃。

 着実に無駄銭を遣いまくってる今日この頃。
 枯渇の日は近そうです(;-ω-) =3


posted by 珠 at 00:28| Comment(0) | 散財日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: