2012年03月18日

ヤメられない止まらない

 今日は特に予定もないし、久しぶりに改造するかなぁ〜(´ー`)y─┛


 と思っていたのに、まんまと寝ちまいました=D---(o_ _)o パタン
 持って帰ってる仕事も手つかずです、どうしましょうヾ(;´▽`A``

 仕事はそのうち着手するとして。

 思い出したら、ぶらぶら見て回っている露店巡り。
 まぁそこそこ安めかなぁ……思って、素材を購入しました。
240318_01.jpg
 これ以外に、他のトコと合わせて計6点。


 間髪入れず、在庫冶金で
 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・○┏┛壺┗┓


 久々のMAX出ましたぁ(ノ*´∀`*)
240318_02.jpg

 こんなのあるから、五行具製作ヤメられない(*´ェ`*)

 コレ使える所まで、改造が進むのかは謎ですが……_| ̄|○

 また時間ができたら、がっつり改造したいですね(;′Д`)ノ
 その時に備えて、球在庫と運を貯めておくヾ(。・▽・)ノダー


posted by 珠 at 23:11| Comment(0) | 改造日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: