2012年03月18日

懐かしさのあまりトチ狂った

 討伐中、足元にじゃれる猫どもにメロメロだった珠稀です|x・`)ノ
240318_3.jpg
 可愛すぎる.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 リアル飼い猫は黒猫ですがっ(訊いてない


 さて、せなネタで埋めると怒られる(((((( ;゚Д゚)))))
 ので、今日は自粛(´-ω-`)


 まだまだ復帰以来、浦島太郎なオイラσ(・ω・`)
 いまだ効果がわかってない物盛りだくさん。
 むしろ忘れ去っているアイテムも盛りだくさん。
 自分のクエストすら、何をどこまでやってあるのか忘れてますヽ( ´¬`)ノ


 そんなオイラ。
 ふと、防具改良なんて物があるコトを思い出した。

 そーいや一時期、躍起になってやっとったなぁ……(´-`)
 まぁやっとった時期は、クジでやたら出たから、というのがあった気もしますが。

 なつかしさのあまり、買ってみた(・∀・)
240318_1.jpg
 縁起かつぎに30枚買おうかと思ったけれど、そこは自粛(´-ω-`)
 運ない子が、そんなバブリーなコトをしてはいけません。
 それは痛い程、身に染みているらしい。


 結果は、案の定。
240318_2.jpg
 ×20回!

 期待を裏切らずに居てくれて、ありがとうオッチャン・゚・(ノ∀`;)・゚・

 もうきっと二度とやりません(´-ω-`)

posted by 珠 at 20:52| Comment(0) | 散財日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: