2012年03月16日

稼動時間10分

 帰宅23時50分……orz

 明日は社外の講習会に行かなければならないため、ある程度こなしておく必要があったとは言え。。。
 日に日に帰宅時間が、エライコトになっております。
 仕事の処理速度は遅くない方のはずなんですがーo┤*´Д`*├o (タブン


 10分間で、何が出来るねん!
 ちゅーコトで、無茶ぶり。

 とりあえず、4連休らしいせなにヤツアタリ。
240316_1.jpg

 無茶ぶりをして、困らせる珠(´ー`)y─┛

 何を30も渡したかと言うと。。。

240316_2.jpg

 他人のコトだから、好き勝手言い放題。
 罰ゲーム確定のような、無茶ぶり(´ー`)y─┛
 罰ゲームの内容、考えとかねば!(・∀・)

 最下位はせなに決まりだよ( ゚Д゚)y─┛

 ここでLIAR GAMEの秋山なら、起死回生の策が飛び出すのでしょうが。
 せなから飛び出すのは、道具屋の親父の煙でしょう(ぁ


 しかし、大魔神 とゎサンに言わせれば。
240316_3.jpg
 えっ連帯(゚д゚;Ξ;゚д゚)!?


 なんとかして、せなには秋山を見つけてもらわねばならないようです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



posted by 珠 at 23:50| Comment(0) | 派閥日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: