2012年03月12日

ラチられたりラリったり

「体調芳しくないから、今日は早く帰るぞぉ〜!ヽ(`Д´)ノ」 と宣言した帰宅時間は、21時前。
 ま、所詮こんなモンです(´ー`)y─┛

 そして帰宅するなり、某せな(隠せてない)のサブの武技討伐に、拉致られてみましたヽ( ´¬`)ノ
 実はまだ私服に着替えてなかった、とか内緒。
 こんな拉致られは、大歓迎( ゚Д゚)y─┛

 久しぶりの新疆討伐にハシャいで、好き勝手に動きまくる珠稀。
 好き勝手に動きすぎて補給しないままボス部屋へ。
240312_1.jpg
 途中、肉切れを起こすんじゃなかろうかと(;゚(エ)゚)ヒヤヒヤしていたのは内緒。
 トンだ失態はさらさずに済んだので、(;≧∇≦) =3 ホッと一安心。


240312_2.jpg

 無事にクリアして、問題の梯はと言うと。。。

240312_4.jpg

 さすがせな( ゚Д゚)y─┛
 相変わらず、期待を裏切りませんヽ( ´ー`)ノ


 そんな討伐の中、会社から電話が鳴ってみたり。
 ボスに必死だったから、すぐ取れなかったとか内緒。
 うっかり音消すの忘れたまま折り返しそうになって、一人パニック。


 どうやら解析ソフトが、良くわからないご様子(-ω-;)ウーン
 最悪、呼び出されるかも知れません(・ε・`)
 行きたくないですが(・ε・`)

 そんな気持ちを汲んでか、派閥内から名案キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
240312_3.jpg

 ヨシ、呼出しがあったら、マジそう答えてみよう(´ー`)y─┛
 なんせ土木系、本気にされそうで怖いですがヾ(;´▽`A``
 

posted by 珠 at 21:58| Comment(0) | 派閥日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: