2012年03月10日

土曜と言えば攻城Day

 はい、土曜です。
 土曜と言えば、大好きな攻城の日です( ・∀・)9

 今日は珍しく仕事から早く帰れた(むしろ無理やり帰ってきた)ので、余裕で攻城に参戦です(´ー`)y─┛
 本隊が少ない、との事なので、今日は家出せずに焔本隊で参戦ヽ(・∀・)ノ
 いつぶりでしょう、焔派閥での攻城(´ー`)y─┛


 そんな僥倖をするからか。
 ワク(・∀・)テカしてるのがバレたからか。

 よもやの放置(´・ω・`)
240310_1.jpg

 こんな時、大抵構って遊んでくれるのは、君チャこと榊心d(・ω・`)
 追いかけっこから始まり、斬り合いに発展していくのはいつものパターン。

 今日は狐な君チャを「狐狩りじゃぁ!」と言わんばかりに、追い掛け回してました。
240310_2.jpg
 らぃ君は斬ってナィ(・д・ = ・д・)ナィ
 ラオウの足元から、ひょっこり尻尾を出しているのが、性悪ウララ狐ですψ(`∇´)ψ ウケケケケ

 人に隠れる狐ウララをいぶり出し、斬りまくり。。。



240310_3.jpg
 返り討ちに遭いまくってました_| ̄|○

 もう全然火力追いつけねぇ・゚・(ノ∀`;)・゚・


posted by 珠 at 23:47| Comment(0) | 攻城日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: