2012年03月09日

最近の日課

 最近の平日の毎日の日課。

 帰宅は大体21時〜22時。
 3月末までは、ずっとこんな感じかな・゚・(ノ∀`;)・゚・
 その日の内に帰って来れるだけ恩の字と思っときましょう(オカシイ


 そんなワタシのほぼ毎日の日課は、30分〜1時間かけての素材調達狩り。
 ただしアカンボで……|彡サッ
240309_1.jpg

 だって楽だしぃぃぃ
 活特貯まるしぃぃぃ
 ドロップ率良いしぃぃぃ
 冶金素材としても悪くないしぃぃぃ

 そんなこんなと理由をつけて、アカンボ。
 無極のクセに、アカンボ。
 いつまで経っても、アカンボ。

 大体毎日貯まるドロップはこんぐらい。
240309_2.jpg

 その日に獲れたドロップは、その日の内に冶金。
 なんでも活きが良い内にやっちゃう方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

240309_3.jpg

 たまにこんなの出来てくれるから、ヤメらんないアカンボ(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

 そんなワケで、きっと明日もアカンボ。

posted by 珠 at 23:23| Comment(0) | 雑談日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: