2012年03月06日

ジンクスには従って吉

 仕事でチョットショックな事がありました(´・ω・`)
 直接的には自分の責任ではないのですが、直結的には自分の責任(謎
 ショックなあまり、社内では終始笑顔゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚で過ごしておりました。


 そんな鬱々とする時はっ
 リアルで嫌なコトがあった時はっ
 くじ系で良いのが出るのが我がジンクス!(・∀・)
 と言っても、最高級系のは一度も出たコトないですけどね。。。


 そんなジンクスにあやかって、所持ポイント分だけ買ってみました。
240306_1.jpg
 (´-`) ン〜周遊買う用のポイントだった気がする。
 まぁいっか。


 はい、結果!
240306_2.jpg
 犬特級キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

 さぁいくらで売れるかな-y( ̄Д ̄)。oO○

posted by 珠 at 21:59| Comment(0) | 散財日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: