2012年03月06日

平成24年3月4日の出来事。

 さぁ段々と日付が近づいて参りました。
 もうストック・ネタはありませんよ?w
 明日からが不安になってきますね( ゚Д゚)y─┛


240304_1.jpg
 誰かと記念SS撮るなんて、いつぶりだろう-y( ̄Д ̄)。oO○

 さぁピエロ見納めですよっ
 次なると言えば、アレですねっ

 以前のブログでいつぞやに書いているのですが。
 クリア寸前で性転換したため、クエスト履歴がリセットされ切れず。
 運営を急かしても遅々として対応は進まず。
 途中でプチ引退なんぞかましたモンですから、一生このクリアできんのか……と半ば諦めていたのですが。
 ふと気づいたら、いつの間にかリセットされてやがりました。
 それに気づいたのが1月22日。
 その時そっこーでクリアしてたのはナイショ|彡サッ


 諸事情があって、ずっと変身をお蔵入りさせていたのですが。
 もはやイベントリ内の邪魔者だしで、変身を決断しましたヽ( ゚ 3゚)ノ

 てっきり、花様みたくアイテムロ_ρ゙(・・ ) プチンッで変身するのだと思っていたのですが。
 押せども押せども変身しない。。。

 さてはどれかの会話が先なのか?と、思い当たる節に立ち寄った所。。。
240304_2.jpg

 次の瞬間には、雄叫びを上げてはりました_| ̄|○)))
240304_3.jpg
 突然の出来事に、本人もビックリで龍撮れず・゚・(ノ∀`;)・゚・
 またも哀れ麗羅は中央で待ちぼうけ。。。


 とりあえずあわてて帰還して、お披露目しときましたヾ(;´▽`A``
240304_4.jpg
 知らなかったんだ!
 すまん、許せ!


 そして。
 思ってたより、イメージに合わないぞラオウ……


posted by 珠 at 01:13| Comment(0) | 育成日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: