2012年03月05日

チョット遡って平成24年2月18日

 報告を忘れてましたヾ(;´▽`A``

 投稿の日付を指定できないのが、さくらブログの欠点だなぁ(・ε・`)
 どっかに設定あるのかしら?
 
 できる場所、見つけました。。。


 さて、プチ引退していた理由。
 とある国家試験を受験するため。

 その結果報告をするのを忘れておりました。


 発表自体は、1月17日。
 合格証紙が届くまでが、約1ヶ月。


 いただいちゃいました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
240218_1.jpg
 平成20年頃からだったか、証紙に顔写真が入るようになったんですよねぇ~(・ε・`)
 断固として、会社での掲示は拒否しました。
 えぇ拒否しますとも。
 そんなナルシストに出来てないっつーの。


 近年の合格率は、20%前後と言われているこの資格。
 本人も驚きの一発合格( ゚Д゚)y─┛
 これでこの業界で食いっぱぐれるコトは、ほぼありませんヽ( ´¬`)ノ

 合格発表日と、証紙が届いた日ばかりは、手放しで喜んでおりましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

posted by 珠 at 00:40| Comment(0) | 雑談日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: