2012年03月04日

平成23年11月16日の出来事。

 相変わらず仕事が残業続きなσ(・ω・`)ワタクシ。
 まぁ理由は、残業だけが理由でもないのですが。

 土曜の攻城に出れない事もしばしば。

 やはり天上碑のひとつの楽しみである、攻城戦d(・ω・`)
 嫁の月子も参戦したいらしく、攻城の時間だけお知り合いの派閥にお邪魔したりなどして、私が居ない時でも参加していたようです。

 そんな月子には、ひとつの夢があったようです。
 それは。。。

 旦那との2人派閥で攻城に参加したい! なんと健気な夢でしょう。
 これは、愛妻家を自称する者として叶えてやらねばなりません( ゚Д゚)y─┛

 じゃぁ派閥を作って参加するかね?と申し出た所、月子は大喜び。
231116_1.jpg

 派閥名(・ω・`)”
 夢が叶ったら解散させる。
 が前提だったため、なかなかコレ!というのが出ません_| ̄|○
231116_2.jpg

 結局、宿題にされました(o_ _)o ドテッ!

 こーゆーの苦手なのになぁ(-ω-;)ウーン
posted by 珠 at 20:52| Comment(0) | 夫婦日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: