2012年03月04日

実は平成23年11月6日の出来事。

 嫁の月子が、先日クジで出たらしく、「日頃の感謝」と抜かして何度も渡して来ようとしてましたρ(・ω・ρ)
231106_1.jpg

 復帰してからコッチ、露店で結構出回っててビックリしてた+27首。
 喉から手が出るほど( ゚д゚)ホスィ…

 しかし、月子はまだ敏捷2100に到達してません(・ω・`)”
 到達までは月子が使うように――と言い聞かせて、受け取りを拒否していたのですが。。。

 やはり、(゚Д゚)ホスィ!気持ちに変わりはなかったワタクシ。
 悩んだ末に、踏み切ってしまいました。
231106_2.jpg
231106_3.jpg

 やっちまった事は仕方ない(´ー`)y─┛~~

 平謝りに謝って、なんとか許してもらいました。

 ま、この数日後に、ちゃっかりクジで出してしまったんですけどねd(・ω・)bチャンチャン

posted by 珠 at 20:41| Comment(0) | 夫婦日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: