2012年03月04日

実は平成23年10月2日の出来事。

 さてさて。
 一時期プチ引退宣言をした理由。
 それは、仕事上で取っておいた方が良い国家資格試験の受験を決めたから。
 その事については、以前のブログでも少し触れておりましたが。

 一次の学科試験が、7月10日(ダッタカナ?)
 無事に受かって、二次の実地試験が、10月2日。
 その夜には、ふたたびINしてました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 プチ引退中に、いつの間にやら鯖は統合され。
 色々アプデもあったらしく、見た事のないアイテムが増えており。
 倉庫内には、なんかのキャンペーンで千里縮尺図が(ぁ

 とりあえず、INして最初にやった事。

231002_1.jpg
 とりあえず、名前変更です(*´・д・)(・д・`*)ネー

 いつまでも[3]付けてんじゃねーよ、状態でしたから。

 ずっと使用してきた「珠零」にも執着はありましたが、悩んだ末、ちょっと変更。

 INが零から、INが稀になりました。
 って意味合いで。

 メンテ明け、無事に変更されてました(o*。_。)oペコッ
231002_2.jpg

posted by 珠 at 13:52| Comment(0) | 雑談日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: