2012年03月04日

そして平成23年11月17日の出来事。

 帰宅するなり、待ち構えていたように嫁に捕まりました(・ω・`)
 何事!Σ(゚ロ゚;)と焦ってしまいましたが、あぁそうでしたね……
231117_1.jpg

 そんな感じで、昨日の続きが再開いたしました。

231117_2.jpg
231117_3.jpg

 難航して、なかなか決まりません(・ω・`)”
 しかし嫁様はさっさと決めてしまいたいご様子。
231117_4.jpg

 なんとか決まりましたヾ(;´▽`A``

 そんなワケで、即行派閥を設立した嫁様。
 すったもんだありましたが、こうして無事、夫婦派閥は成り立ちましたとさ。
231117_5.jpg
posted by 珠 at 21:05| Comment(0) | 夫婦日記

平成23年11月16日の出来事。

 相変わらず仕事が残業続きなσ(・ω・`)ワタクシ。
 まぁ理由は、残業だけが理由でもないのですが。

 土曜の攻城に出れない事もしばしば。

 やはり天上碑のひとつの楽しみである、攻城戦d(・ω・`)
 嫁の月子も参戦したいらしく、攻城の時間だけお知り合いの派閥にお邪魔したりなどして、私が居ない時でも参加していたようです。

 そんな月子には、ひとつの夢があったようです。
 それは。。。

 旦那との2人派閥で攻城に参加したい! なんと健気な夢でしょう。
 これは、愛妻家を自称する者として叶えてやらねばなりません( ゚Д゚)y─┛

 じゃぁ派閥を作って参加するかね?と申し出た所、月子は大喜び。
231116_1.jpg

 派閥名(・ω・`)”
 夢が叶ったら解散させる。
 が前提だったため、なかなかコレ!というのが出ません_| ̄|○
231116_2.jpg

 結局、宿題にされました(o_ _)o ドテッ!

 こーゆーの苦手なのになぁ(-ω-;)ウーン
posted by 珠 at 20:52| Comment(0) | 夫婦日記

実は平成23年11月6日の出来事。

 嫁の月子が、先日クジで出たらしく、「日頃の感謝」と抜かして何度も渡して来ようとしてましたρ(・ω・ρ)
231106_1.jpg

 復帰してからコッチ、露店で結構出回っててビックリしてた+27首。
 喉から手が出るほど( ゚д゚)ホスィ…

 しかし、月子はまだ敏捷2100に到達してません(・ω・`)”
 到達までは月子が使うように――と言い聞かせて、受け取りを拒否していたのですが。。。

 やはり、(゚Д゚)ホスィ!気持ちに変わりはなかったワタクシ。
 悩んだ末に、踏み切ってしまいました。
231106_2.jpg
231106_3.jpg

 やっちまった事は仕方ない(´ー`)y─┛~~

 平謝りに謝って、なんとか許してもらいました。

 ま、この数日後に、ちゃっかりクジで出してしまったんですけどねd(・ω・)bチャンチャン

posted by 珠 at 20:41| Comment(0) | 夫婦日記

実は平成23年10月2日の出来事。

 さてさて。
 一時期プチ引退宣言をした理由。
 それは、仕事上で取っておいた方が良い国家資格試験の受験を決めたから。
 その事については、以前のブログでも少し触れておりましたが。

 一次の学科試験が、7月10日(ダッタカナ?)
 無事に受かって、二次の実地試験が、10月2日。
 その夜には、ふたたびINしてました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 プチ引退中に、いつの間にやら鯖は統合され。
 色々アプデもあったらしく、見た事のないアイテムが増えており。
 倉庫内には、なんかのキャンペーンで千里縮尺図が(ぁ

 とりあえず、INして最初にやった事。

231002_1.jpg
 とりあえず、名前変更です(*´・д・)(・д・`*)ネー

 いつまでも[3]付けてんじゃねーよ、状態でしたから。

 ずっと使用してきた「珠零」にも執着はありましたが、悩んだ末、ちょっと変更。

 INが零から、INが稀になりました。
 って意味合いで。

 メンテ明け、無事に変更されてました(o*。_。)oペコッ
231002_2.jpg

posted by 珠 at 13:52| Comment(0) | 雑談日記

こっそり再開してみよう

 1年近く数ヶ月に一度、近況のみ報告していたグータラぶりを改心して、ブログも新たに再開してみましょう。
 ヤプログ→アメブロ→と続けて、再度お引越し。
 だってここ使えるの思い出したんだもーん。
 過去の盟主サイトの裏側です(コッソリ

 さて。
 とりあえず名乗っておきましょうか。
 大半の方が、オマエ何者や!な印象でしょう。

 元・独歩の珠零と名乗った方が通りが良いかも知れません。
 今は違う名前ですけど(o ´д)(´д`o)ネー
 お久しぶりの方は、お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコッ
 初めましての方は、今後ともヨロシク(o_ _)o))ペコリ

 今の名前については、また後ほどの話題にするとして。
 過去のブログも読みたいぞ、という希少な方は、
コチラから( ・∀・)つドゾー
【珠の天上軌跡】http://yaplog.jp/tamaaredo/
【珠の天上軌跡・改】http://ameblo.jp/tamazero

 あっちはもう、更新する気はありませんが。
 こっちは……
 どうなるんでしょうね?(マテ

 乞うご期待!
posted by 珠 at 12:37| Comment(0) | 雑談日記