2012年03月25日

予測通り

 ども、珠稀です|x・`)ノ
 案の定、更新停滞しましたケラケラ((´∀`))ケラケラ

 怒涛の竣工ラッシュに巻き込まれているせいか、
 はたまた仕事が集中しているせいか、
 ただ単に、仕事が遅いだけなのか!?

 先週一週間、連日0時過ぎ帰宅だった珠稀です_| ̄|○

 こうなってしまうと、PCを付ける気にならず。
 ちゅーか、持ち帰りの仕事をやってたから、という理由もあるのですが。

 重い天上碑を立ち上げる気にはならず。。。

 メンテ以降、天上碑もブログもお休みしておりました。
 ご心配いただいた方々、申し訳ありません(o_ _)o))ペコリ

 それでも金曜の帰宅後にはIN。

 目的は当然……
240325_1.jpg
 BOX狐ヾ(゚∀゚ゞ)アヒャ

 上昇具合は、あんまり比較してないので良くわからないですが、九尾を叩いてる限りは、そこまで悪いような気はしていません。
 何より、稼働時間が極端に減っている今の状況では、非常にありがたい(*´∀`*)


 しかも本日日曜〜木曜まで、姪っ子が来襲するらしいですヾ(;´▽`A``アセアセ
 今週、もはや魂在中は絶望的です(´・ω・`)


 次に更新するのは、早くとも週末になってしまうかも知れませんが、気長に待っていただければ幸いです。

 ではまたいずれ、お逢いしましょう|x・`)ノシ


posted by 珠 at 15:04| Comment(3) | 雑談日記

2012年03月19日

記録代わり

 稼働時間もあまり無いしで、少々ネタに詰まってきました。
 明日は世間様で言う祝日らしいですが、がっつり仕事です(´・ω・`)
 いつまで続くんでしょうね、この繁忙(;-ω-) =3
 めっきりやる気は下降気味です。

 さぁいつ停滞するでしょうね? このブログw


 さて、ネタが無いので、困った時のサブ頼み(・∀・)

 先週日曜、ついに力2300に到達したサブっ子。
 2400まではまだまだ力onlyで育てる予定です。
 ステペナはまだまだ0%とは言え、さすがにリミッターがしんどく感じて参りました。
 まぁ、メインほどではないですが。

 そんなサブっ子、一週間での成長は!
240319_2.jpg

 名声相変わらずですヾ(゚∀゚ゞ)アヒャ

 あまり運営倍には参加できていませんが、やはり一番ありがたいのは8時間天上練武+天極逆天符のコンボ。
 これが無ければ、ここまで上がってないでしょう。

 さすがに通常練武6時間の上昇は微々たる物になってきましたが、200kならまだ許せる範囲です。

 力2400からどうするかは、その時点での上昇具合などでまた考えたいと思います。
 やっぱサブ育成は楽しい〜♪


 そんだけサブっ子が頑張っている中!
 メインはと言うと。。。
240319_3.jpg
 時間つぶしのように、城の開発に手を出してますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


 倉庫付近で突っ立ってるだけよりは、きっとマシ(´ー`)y─┛
 そうイイワケをして逃げときます。
 ≡3 シュッ!

posted by 珠 at 23:48| Comment(0) | サブ日記

やっちまった……orz

 素材は新鮮な内に。
 冶金やその日の内に。

 うっかりネタは、その直後に。。。


 もはや今日は書くようなネタ起きないだろう、とタカをくくってました。

 なんたって、先ほど2投稿したトコロですから。
 まぁ日付変わってるから、とりあえず良いや(´-ω-`)


 あまりの自分のスカポンタンぶりに、コレは書かずにいられません。
 いや、むしろ書いて発散しとかないと、寝れそうにありません!


 ようやく職2が習熟10になりはったサブっ子。
 武技倍に感謝!

 意気揚々に昇級に向かったものの。。。
 過去、例を見ないほどのドツボに_| ̄|○

 いや、それは良いよ。
 まぁあるコトだよ。
 もっとヒドい人は、もっとかかるさ。


 それにしても、自分のワースト記録に入るぐらいの上がらなさっぷりに<< o(>ω<)o >>ウッキー!!
 そのせいでイライラしていたとは言え。


 ……やっちまった。
240319_1.jpg
 ア……(;゚ロ゚)
 と思った時には、時すでに遅く。

 よもやの、所持銭全額昇級石購入☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

 結局、この後3個で無事昇級し。
 即金欲しさの店売りで、所持銭は元の3分の1以下に(;′Д`)ノ

 いや、その前の投資も考えたら4分の1以下か……orz

 昇級確率100%にしてない運営が悪いんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 と他人のせいにしてみたくなるお年頃。

 着実に無駄銭を遣いまくってる今日この頃。
 枯渇の日は近そうです(;-ω-) =3


posted by 珠 at 00:28| Comment(0) | 散財日記

2012年03月18日

ヤメられない止まらない

 今日は特に予定もないし、久しぶりに改造するかなぁ〜(´ー`)y─┛


 と思っていたのに、まんまと寝ちまいました=D---(o_ _)o パタン
 持って帰ってる仕事も手つかずです、どうしましょうヾ(;´▽`A``

 仕事はそのうち着手するとして。

 思い出したら、ぶらぶら見て回っている露店巡り。
 まぁそこそこ安めかなぁ……思って、素材を購入しました。
240318_01.jpg
 これ以外に、他のトコと合わせて計6点。


 間髪入れず、在庫冶金で
 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・○┏┛壺┗┓


 久々のMAX出ましたぁ(ノ*´∀`*)
240318_02.jpg

 こんなのあるから、五行具製作ヤメられない(*´ェ`*)

 コレ使える所まで、改造が進むのかは謎ですが……_| ̄|○

 また時間ができたら、がっつり改造したいですね(;′Д`)ノ
 その時に備えて、球在庫と運を貯めておくヾ(。・▽・)ノダー


posted by 珠 at 23:11| Comment(0) | 改造日記

懐かしさのあまりトチ狂った

 討伐中、足元にじゃれる猫どもにメロメロだった珠稀です|x・`)ノ
240318_3.jpg
 可愛すぎる.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 リアル飼い猫は黒猫ですがっ(訊いてない


 さて、せなネタで埋めると怒られる(((((( ;゚Д゚)))))
 ので、今日は自粛(´-ω-`)


 まだまだ復帰以来、浦島太郎なオイラσ(・ω・`)
 いまだ効果がわかってない物盛りだくさん。
 むしろ忘れ去っているアイテムも盛りだくさん。
 自分のクエストすら、何をどこまでやってあるのか忘れてますヽ( ´¬`)ノ


 そんなオイラ。
 ふと、防具改良なんて物があるコトを思い出した。

 そーいや一時期、躍起になってやっとったなぁ……(´-`)
 まぁやっとった時期は、クジでやたら出たから、というのがあった気もしますが。

 なつかしさのあまり、買ってみた(・∀・)
240318_1.jpg
 縁起かつぎに30枚買おうかと思ったけれど、そこは自粛(´-ω-`)
 運ない子が、そんなバブリーなコトをしてはいけません。
 それは痛い程、身に染みているらしい。


 結果は、案の定。
240318_2.jpg
 ×20回!

 期待を裏切らずに居てくれて、ありがとうオッチャン・゚・(ノ∀`;)・゚・

 もうきっと二度とやりません(´-ω-`)

posted by 珠 at 20:52| Comment(0) | 散財日記